更新履歴

・2010年 2月21日「あくせら」落書き漫画第3話
         4枚更新。ヲレの人生既に見切った・・・・

・2009年12月13日「せつとわ」落書き漫画第2話
         2枚更新。

・2009年12月9日「あくせら」第3話1〜7追加。
         更なる手抜きを極めた手抜き帝王。
         私は誰の手抜き挑戦でも受ける!

・2009年11月17日「あくせら」第2話10〜13追加。

・2009年5月21日「せつとわ」で閑話は辞めました。
         2枚だけですが。

・2009年5月17日 「あくせら」に3枚追加。 いつもより更に落書きっぽさ
                    が増量しています。 あと、エロいのは台詞だけ・・

・2009年5月10日 「あくせら」に2頁追加。 母の日にヲレはなんて馬鹿な
                    ものを描いているのだろう。 これ以上の親不孝はなかなか
                    ないだろう・・orz

・2009年2月23日 へたっぴギャラリー版権物に「セイバー」追加。

・2009年2月16日 「あくせら」に3頁追加。 とりあえず第1話完了。

・2009年2月11日 ギャラリーにセリオさんを追加。

・2009年2月2日 「あくせら」第2話に2枚追加。

・2009年1月11日 「あくせら」第2話開始(つっても2枚だけ)
・2009年1月 6日 しるくす様より「せつとわ」の4話を頂きました。

・2009年 1月 3日 色々改装しました. まあ、古い方のサイトから色々引っ張ってきただけですが。
             あ、あと年末に「せつとわ」落書き漫画3枚追加していました.
・2008年12月22日 「あくせら」3話追加。
             ・・・明日から頑張る・・・・orz
・2008年12月14日 「せつとわ」に3枚追加。
             (更新頻度が)スローすぎて欠伸が出るぜ。
・2008年11月30日  とりあえず仮サイト立ち上げしました。

TOPへ戻る

inserted by FC2 system